スポンサーサイト 


ハイスピードSRD。 

遅くなりましたが先日の18日はSRDドリミでした。

今回は指定タイヤがジャムM。
ハイスピードなドリミにどうなる事かと思いましたが、まずは開催場所の問題から始まりいつもの場所が使えず急遽場所を変えて都心のど真ん中の駐車場にてひっそりと開催。



コースレイアウトは日光サーキット風。
フリー走行は30分ほどあり、自分が思ってたよりは走れたかな?という感じでした。
ただフリー走行終了間際にバッテリーがヘタってきたのを忘れててそのまま予選に挑んだもんだからストレートから飛ばしてアウト側の2クリまでパワー不足で届かず小さいラインで走る羽目になり駄目駄目でした(´・ω・`)
ま、予選グループがもんもさんとガッシーさんと一緒だった時点でノーチャンスでしたが。

その後はマッタリ観戦。
いつも一緒に練習してるラオウさんが予選突破し追走1回戦でもサドンデスに持ち込む程いい走りでした。1回戦突破までもう少しでしたね。

で今回の勝者は前回と同じく○走くん。決勝戦での後追いでの寄せ方は神がかってました(*´ω`*)
2位はもんもさんで3位はキリンさん。
注目すべきはキリンさんのシャーシで今話題のsakuraD3での参戦でしたが凄くよく走ってました。
やはりシャーシは二の次で一番は操縦者の腕なんだとつくづく思いました(;^ω^)



そんなSRDの最後を締めくくる抽選会。
今回は最後まで呼ばれずハズレか・・・と思ってたら最後の景品になって4回ほど再抽選になり最後に俺の番号が呼ばれ・・・何だか申し訳ないと思いながら頂いたのは透明のシューグーでした(;´∀`)
これで3回連続商品ゲットしてます。参加費以上の商品ばかりで嬉しい限りです(w

次回もハイスピードドリミを聖地で行うとのこと。
今度は溝に落として壊さないように気をつけなきゃ。

皆さんお疲れ様でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1102-d523542e

