スポンサーサイト 


電飾も完成。 

C33ローレルの電飾もようやく完了しました。

今回は自作ではなく風間のLEDキットを使用。
まずはフロントから。



なかなかイイ感じ。
でリア。



こちらはちょっと明る過ぎかな…
LEDの取付距離も近過ぎて上手く拡散されてないし…
また暇な時に加工し直さなきゃ。

で、この後、リアのボディポストをカットしたんですが…ギリギリでカットしたつもりが…短かったようで届きませんでした(´・ω・`)
買い置きのボディポストと取り替えなきゃ…

関連記事

コメント

こんにちは

度々お邪魔しますm(_ _)m

早速のup有難うございます♪

画像では確かに明るく見えますが、暗闇の中ではイイ感じではないでしょうか?

ポスト無しはやはりイイですねぇ
フロント側も秀逸です^-^V

自分も33ローレル欲しくなっちゃいました。

赤の養生テープも探してみます!

>Landyさん
こちらこそコメント有難うございます。
テールランプ。やっぱり明るすぎると思います・・・(;^ω^)
だもんで先日入手した透明のシューグーを使って明るさを
調整したいと考えてます。
また紹介しますね(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1101-347811ff

