スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たなパケのシェイクダウン。 

たないちさんから譲ってもらったドリパケ。通称たなパケ。
これを先日の闇練で本格的にシェイクダウンしてきました。

ドリパケメカ積み完了。

もう本当に譲ってもらったままの状態にメカを積んで適当なサスを付けただけ。
基本的なシャーシ構成はフロントワンウェイにD-linkの1.7倍減速ギアが組付け済み。
ちょっと前後比が大きめでどうなる事かと思いましたが、闇練会場はハイグリップな路面なので案外イケました。ただコーナー終盤でのリアの収まりの悪さが気になりました。やはり前後比が大きすぎるからでしょう。これは既に購入済みのヨコモのFCD1.5倍ギアを組み付けて対応する予定。

あともう一点気になったのがフロントに荷重が掛かりづらいのかアンダーが出やすく辛い場面も。この辺はしっかりダンパーを組み直してサスセッティングをしてやれば幾分マシになる事でしょう。

今更ながらにドリパケの戦闘力の高さに感心。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1097-609b69bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。