スポンサーサイト 


久々の闇練は 

ご無沙汰です。更新が滞ってました。
と言うのも先週は祖母の居る山口県まで帰省していたもんでラジコンどころじゃなかったもんで(;^ω^)

で11日土曜日に久々の闇練を開催。



しかしながらこの日の参加者は俺を含め3名だけ。
翌日にRC-ART杯を控えていたこともあって人数が集まりませんでした。
それでも俺自身2週間ぶりの走行。楽しみでした。

この日はたないちさんから譲ってもらったドリパケの本格的なシェイクダウン。
走らせた感じは案外悪くない印象。もう少し煮詰めれば普通に使えそうな感じ。
詳細はまた別記事で。

で。この日は人数も少なく途中から2人になったので1時過ぎには撤収。
走らせてる時間と雑談してる時間が同じくらいでしたが、気の合う仲間としゃべるだけでも楽しいもんで。

しかし次の闇練はいつ開催かな・・・
次の週末も帰省しちゃうんで開催出来ないし・・・(´ε`;)ウーン…

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1096-c076470a

