 


ボディ位置決めも完了。 

先日よりコツコツ作っていたC33ローレル
ようやくドリパケへのボディ位置決めが完了しました。

ボディ固定位置も決定。

フロントボディポストがありませんが、今回は以前提供頂いたK's Design Worksさんのマグネットボディアタッチメントを使用しています。

マグネットボディアタッチメント。

強力なネオジウム磁石を使用しているため、持ち上げても簡単には外れません。
下手するとボディ側の貼り付けに使用した両面テープの方が剥がれてしまいそうな程。
これなら走行中にぶつけても問題ないでしょう。
ボディ側はこんな感じ。両面テープで貼り付けてますが剥がれてくるようならシューグーで補強しようと思います。

ボディ側はこんな感じ。

念の為、リア側は通常通り穴を開けての固定にしました。
ボディの脱着は横にズラすようにすると外れやすく思いました。

さてこのボディも残すは電飾と小物パーツの取付と補強を残すのみ。
明日にでも頑張れる・・・かな?(;´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1095-1cf8668f

