 


ドリパケメカ積み完了。 

少し放置してしまいましたが、先週末は嫁と息子が熱を出してたので闇練は中止・・・。
その後も義妹の結婚式や俺自身も体調が思わしくなくて・・・(;^ω^)

で、先週の吸い会参加の翌日。
スクドリコンバのフルオーバーホールを考えてましたが、結局ドリパケへのメカ積みを先に行いました。理由はベアリングの予備が手持ちでは足りなかった為。

ドリパケへ積んだメカ類はSRD-01から拝借。
SRD-01はしばらくお休みです。

ドリパケメカ積み完了。

ちなみにメカの構成は下記の通り。
アンプ:XERUN 60A
モーター:XERUN 6.5T
サーボ:TOWER PRO MG955H

これでとりあえずは走行可能です。
セッティング等は譲ってもらったままなので、ひとまず走行してから変更しようかと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1094-4ce229c6

