 


難しさよりも楽しさ 

先日の土曜闇練はSRDドリミの後だった事もあり、ロングストレートの攻略練習をしようと思って奈良某所にて開催。



コースは細長いストレートをズバっと右へターンした後に振り替えして最終コーナーに戻るシンプルなレイアウト。
ただストレート幅を1m程に規制してみましたが…やはり一発では届かず難し過ぎ(´・ω・`)
最終コーナーの立ち上がり方次第では届きそうな感じでしたが、路面のギャップもあって車速が乗せにくくみんなで悶絶…( ;´Д`)

流石に難し過ぎて楽しめなかったのでストレートを三発振りで走るようにレイアウト変更。これで少しは追走出来るようになったかな?

しかし最近の練習量が少ないのとメンテ不足なのもあって車の動きはイマイチ。いつもイマイチなのに更にイマイチなんだからさぁ大変( ;´Д`)

そろそろちゃんとメンテしなきゃね…(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1092-3599e689

