 


そろそろ乗り換え? 

先日のSRDで側溝に何度も落としたお陰でお気に入りのNATSシルビア号の側面が割れちゃいました(´・ω・`)



とりあえずは裏面からポリカ板をシューグーで貼り付けて補修しましたがフロントバンパーも傷だらけ。このボディも1年半ほど経ったのでそろそろ新しいボディに載せ替えようかな?と。

今手持ちの在庫ではS14前期とアリストがあるんだけど・・・S14前期を作ろうかと。
一緒に車で遊んでた地元のツレが乗ってたんで思い入れもあるしね。
完成するまではしばらくは以前作った180SXを引っ張りだして使う予定。



NATSシルビア号はしばらく封印です(;´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1091-3c0df866

