スポンサーサイト 


SRD第三戦に参加。 

先日の土曜日はいつもの闇練ではなく、関西最大級のストリートドリミ「SRDドリフトミーティング」に参加してきました。

今回はSRDの聖地の某所駐車場での開催。
現地に到着した頃はコースを設営されている途中でした。

コース設営中。

ここでの走行は2008年10月の初参加以来で、ここで走らせてこその「SRD」なので気合を入れての参戦でしたが・・・気合で何とかなる訳もなく(;^ω^)
フリー走行ではコース脇の溝に何度も落としちゃうし散々。
回収した車はこんな事に・・・

草・・・

土・・・

自分の下手さ加減に泣けてきます(´;ω;`)
ハイグリップ路面に幅の狭いロングストレートを一発で進入とか無理過ぎます。

コース全景

コース右側のフェンスの下が側溝になってるんですよね。
ストレートの幅は1.5m弱。最終コーナーの立ち上がり方がキモでしたが・・・
1時間ほどのフリー走行でイイ感じにクリップを取れたのはホント数回程度。

で予選。
結果は言うまでもなく。

その後は決勝追走トーナメントを観戦。
やはりSRDは面白い。凄腕揃いなんで見てて勉強にもなるし、銀さんのヤジも面白いしw
銀さんVS大二郎さんの対決はホント楽しめました。

終了後のお楽しみ抽選では31HOUSE製ゼオン用前遅ギアをゲット!

賞品ゲット!

でもゼオン持って無いし(;^ω^)
隣に居たうめちゃんが欲しそうだったので譲りました(w

最後にもう少し走ろうと残った皆さんと走らせてたんですが、またしても側溝に落としてしまい、回収してみるとサーボホーンのネジが無くなったようで一緒にアルミのサーボホーンカラーも無くなってしまいました(´・ω・`)

ネジが・・・

ここで諦め帰ることに。
来月も開催との事なので次回の闇練では同じようなコースを設定して練習しなきゃ。
最後に当日ご一緒した皆さん。邪魔ばかりでスンマセンでした(;´∀`)
また次回もヨロシクお願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1089-efd8f837

