スポンサーサイト 


バンパー取り付け。 

昨夜は少しだけラジ弄り。
製作中のC33ローレルの別体バンパーの取り付けを行いました。

リアバンパーはそのままの位置で固定。
ただリアバンパー内側とボディの接する部分が無かったのでリアバンパー内面に薄手のスポンジ両面テープを数枚重ね貼りした上からシューグーを詰め込んで固定。



乾くまでマスキングテープと洗濯バサミでしっかり固定。
次はフロントバンパー。
しかし以前も書きましたが、そのまま取り付けるとリップスポイラーとバンパーの間に変な隙間が出来ちゃうので一旦リップスポイラーを切り離し。



隙間分を切り詰めてシューグーで貼り直しました。



これが乾いて固定出来たらフロントバンパーを固定して完成かな?
でも付属のポリカ製ライトパーツの出来がイマイチなんで他車流用を考えなきゃダメかな?
S13用ライトパーツがちょうど良さそうな感じ。
次の機会に買っておかなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1087-7c0f9fc6

