 


また雨だったので・・・ 

先週末はまたしても雨。
SRDも中止で闇練も開催出来ないもんで久々にZEROへ行く事に。

しかし子供を寝かし付けるのにうっかり30分ほど寝ちゃって挙句お腹が痛くなり家を出るのが遅れ、現地到着が11時半頃。すると駐車場は止める場所が無いほどの盛況ぶり。

とりあえず車を止めて中に入ると凄い人。それもSRDでよく見かける有名人ばかり。
立つ場所にも困るほどで先に着いてたGoさんと雑談しながら1時間ほど過ごし、人が少なくなってきた1時前から荷物を車から下ろして走行開始。だって上手い人がいっぱい居る所に飛び込む勇気は有りませんもの・・・

ZEROなう。

久々のZERO。
でも前週にRC-ARTで走らせてた事もあってか思ったよりもグダらなかったものの、最終コーナー手前の走らせ方がイマイチ解らず悪戦苦闘。リズムに乗れず追走どころじゃありません。
バッテリー1本走らせた頃にはそこそこ走れたものの、常連さん達には遠く及ばずKYな走りで迷惑かけるばかり。
結局1時間の走行で撤収。雑談と上手い人達の走行を見ててお腹いっぱいでした。

さ、来週こそ晴れてくれよ・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1086-c5f4a81f

