スポンサーサイト 


みんなでRC-ART。 

溜まったネタ放出ももう少し。
先週日曜日はいつもの仲間と申し合わせてRC-ARTに行ってきました。

11時をちょっと過ぎた頃に到着。
まだ誰も来ておらず、受付を済ませピットでタイヤ交換しようとするも・・・
家に忘れてきましたΣ(゚д゚lll)ガーン
取りに帰るのも馬鹿らしいので止むを得ず購入。

タイヤ購入・・・

即座に組み込み、外の駐車場で面出しをしようとした所にラオウさん到着。
タイヤの面出しは5分ほどで完了。その頃にGoさんも到着し、みんなで仲良く走行開始。

走行開始!


RC-ARTへは先日まりんはまかぜさんが来た際に走らせてたのもあり、しばらく走れば感覚も取り戻すことが出来ましたが、前回よりも操作がしやすくなってます。ここでも最終減速比を変更した効果が体感できました。今まで以上にみんなとガブガブ追走を満喫(*´Д`)
普段アスファルトの駐車場で練習してるもんで路面にギャップや傾斜の無いサーキットの走りやすさに「俺上手くなった?」と思う程(;^ω^)

徐々にお客さんも増え、色んな人と走行を楽しめました。
久々の日曜サーキット走行。お腹いっぱいで5時に退店。
またみんなで行きましょ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1085-fd7cbe4a

