スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動買い。 

昨日はTT-01のバスタブシャーシを買いに行くべくジョーシンに行ったんですわ。
こないだの走行でバスタブシャーシのネジ穴が駄目になってしまったのでオーバーホールのついでに交換しようという訳で。

しかし行ったジョーシンでは在庫切れ・・・。
で、ふとXMODS売り場に目をやると「インテリジェントライトセット」を発見。
しばし悩んだ挙げ句お買いあげ(w
密かに以前から欲しかったんで衝動を抑えられませんでした(・∀・)アヒャ!!

で帰宅してその晩に取付。
ライト取付(フロント)

ライト取付(リア)


フロントは取り付けるLEDがきっちりハマったので楽に取り付けられたがリアがLEDの半分も入らず、こんな形で取り付ける事に。
リアLED取付

一旦リアバンパーを取り外し、その取付部に配線を股に掛けるようにしてみた。
これでLEDは動くことなくしっかり取付が出来た。
同じインプレッサボディをお持ちの方は参考に。

で、インプレ。
このライトキット、走行時にまず最初にシャーシの電源を入れるでしょ?
でもこの時は消灯のまま。でプロポの電源を入れると点灯開始。
その状態で走り始めるとヘッドライトが更に明るく点灯。
走行中にブレーキを掛ければブレーキランプが更に明るく点灯。
バックで走行中にはブレーキランプは通常通りの点灯。
ってな感じで凝ったアクションをするので面白い。
アクセル操作次第じゃパッシングも出来る(・∀・)カコイイ!!

こんなのTT-01用に自作出来ればなぁ・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/108-47559651

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。