スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ebayのリポ着弾。 

先月の5月12日にebayでポチってたリポバッテリーが今日届きました。

ebayのリポバッテリー。

スペックは容量5500mAhの放電能力35C、バーストレートは60Cとスペックだけ見ると高性能。
値段は送料込み23.45ドル。paypalの換算レートが81円程度だったので日本円で1900円程と激安でした。以前購入した時よりも円高が進んでいたのもあってお買い得でした(*´ω`*)

で。以前購入した際に届いたバッテリーが1本駄目になってて使えなかった事があったもんですぐに開封し、電圧をチェックしてみたところ、1本は各セル3.80Vで安定していましたが、もう1本が3.70Vと3.25Vでセル間にバラつきがあったのでバランス充電を行いましたが、何とか使用できそうです。

以前購入した容量4200mAhのバッテリーと比べてみたところ、寸法もケースも同じように思えました。
本当に容量が5500mAhあるのか心配ですが、今後使用して調査してみます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1078-edec414b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。