スポンサーサイト 


AKBの追っかけ。 

9日土曜日。
いつものように休日で家で掃除や洗濯を済ませRSSリーダーでブログチェックをしていると関東からまりんはまかぜさんが大阪出張中でRC-ARTに行くとの事だったので仕事から帰ってきた嫁にお願いして2時間ほどRC-ARTに行ってきました。

RC-ARTなう。

この日はTwitterの学生フォロワーさん達も来ていて挨拶した上で準備を進めコースを確認。
するとコース上にはいつもブログで見てたチームAKBボディが走行中(*´ω`*)
そこで俺もひとまず走行することとし、折を見てまりんはまかぜさんにご挨拶。
15分ほど関西と関東のラジドリ事情や所有シャーシについてお話をし、その後はしばしコースでもご一緒させて頂きましたが、関東にはARTのような路面は無いようで苦労されていました(^_^;)

俺も俺で走り始めはいつものようにグダってイマイチ走れず。
プロポで誤魔化そうとするもよく見ればモデルメモリーがアスファルト走行時のままでした(;^ω^)
慌ててプロポを弄ってモデルメモリーを変更し、ちょこっと修正。
後は慣れの問題と走行を重ねて感覚を思い出すよう操作してました。

とりあえず普通に走れるようになってきたのもあり、後半は久々にSRD-01を引っ張りだしてみました。
しかし久々のSRD-01。走らせ方を忘れたようで最初は酷い有様でしたが、これもしばらく走らせて感覚を掴んでからは”そこそこ”走れるように。たまにはコッチも使わなきゃ。

終盤はAKBボディを追っかけたりKazくんのレビンを追っかけたり入り乱れての走行でした(w
2時間だけの走行でしたがホント楽しかったですね。
最後にお願いして記念撮影。

まりんはまかぜさんと。

みんなと。

チームAKBボディ。

このチームAKBボディ。MAX-ONEでは最大17台集まったとか。
一度大集結したところを見てみたいものです(*´ω`*)

まりんはまかぜさん、遠路はるばるお疲れ様でした!
ご一緒した皆さんもお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

こもチックさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

あの路面にはかなり手こずりましたが、お蔭様で楽しめました!

今度はもっとじっくりと走り込みたいと思います・・・が、その前にお手手の練習ですね。

関東遠征の際はお待ちしています。
本当にありがとうございました。

ち~むAKB

初めまして
ち~むAKBのS・K@きいろと申します!

良かったらこちらに情報があるのでぜひ見てみてくださいね!!
http://profile.ameba.jp/team-akb48drift/

>まりんはまかぜさん
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
関西のシュルシュル路面、楽しんで頂けたようで♪
機会があればラジコン持って関東遠征したいです!

>S・K@きいろさん
情報どうもです!チェックさせてもらいます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1076-527f303e

