スポンサーサイト 


奈良闇練。 

先日の闇練は久々に奈良某所での開催でした。



コースレイアウトは全くのノープランだったので適当に3発振りで行って帰って…て感じに。その後仲間が色々調整して走らせてました。

奈良闇練は照明があって明るく車の動きが把握しやすいので走り込みには丁度良く、いつもより多いバッテリー4本分を走行。
単純なコースレイアウトも路面の勾配やうねりで適度に難易度が上がって楽しく遊べました( ※ ´Д`)

終盤に勝ち抜き追走バトルを行い皆と腕比べ。
楽しく遊ぶ中にも緊張感を取り入れ集中力を高める練習。メリハリが大事ですよね d(^_^o)

3時過ぎまで遊んで解散。
来週もワイワイ楽しめたらイイな( ´ ▽ ` )

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1074-80a2f230

