 


先日の闇練は 

大阪某所での開催。



この日は6名の参加でした。
コースレイアウトは奥から狭いストレートを飛ばしてタイトに曲がって振り返して奥に戻って行く感じで走らせましたが、以前よりも上手く走れず…何と言うかイイ感じで周回出来る時があったりダメな時があったりとムラのある走りで、とても納得出来るものではありませんでした(´・ω・`)

それでもみんなで走らせるのは楽しいもので「スンマセン!」と叫びながらの闇練でした(;^ω^)

この日のムラは多分集中力の問題。
朝からアレコレと疲れてたのか?それともモチベーションの問題か?
まだまだ自分磨きに精進しなきゃ駄目なようです…

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1072-ac3465f0

