スポンサーサイト 


久々のレイブロス。 

昨日は休日出勤でした。
で闇練からラジコン一式を車に積んだまま車で出勤してたもんで仕事を2時に切り上げ、帰りにレイブロスに寄って来ました。

レイブロスなう。

コースには3名居られ、後からもう1名来られて俺を含めて5名での走行でした。
久々に再開したjinさんと雑談をしながら準備を進めコースイン。

コースレイアウト。


最初タイヤをジャムハードを装着して走らせるも全然駄目。今の仕様で面出し出来てなかったのを忘れてました(;^ω^)
でjinさんからタイヤはARTタイヤとの話を聞き、ARTタイヤに変更。
すると特に違和感無く走れちゃいました。やっぱタイヤの面出しって重要ですね(;´∀`)

その後はjinさんのお尻を追いかけまわし、他のお客さんも追いかけて追いかけられてとガブガブ追走を満喫。
jinnさんの後ろは程よくインを開けてくれるので走り易かったので遠慮せず走らせて貰いました(*´ω`*)
若干奥の大きなコーナーで角度が浅くなったり戻ってしまったりする事もありましたが、リセッティングする時間も惜しかったので手で誤魔化しながら走りましたが、また時間を取ってみっちり走りこみたいものです。

後ろ髪を引かれながら2時間の走行を満喫して帰路へ。
ご一緒した皆さん、またヨロシクお願いします(;^ω^)

バンパーが・・・

そろそろバンパーがヤバイなぁ・・・

関連記事

コメント

アザース(^-^)

久々の一緒
ワイワイ アザース(^-^)
楽しく遊べました!

>jinさん
久々でしたがガブガブ楽しかったですね!
次の機会にはしっかり前を走れるように頑張ります(*´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1071-5166f491

