スポンサーサイト 


闇練。 

昨夜5月19日深夜も恒例の闇練。
大阪某所での開催でした。

昼間のうちにタイヤ交換してバッテリー1パック程走らせてタイヤの面出しを行った上での参加でした。

面出しなう。

集合時間には俺を含め3人が集まり、今回は定番の奥からのロングストレートで飛ばしてくるコースレイアウトに。
走り始めは使い始めたタイヤという事もあって車速乗りすぎな感じでしたが、幸い一緒に走らせているたないちさんもタイヤ交換したばかりとの事で同じような感じで走れ、初めからガッツリ追走モードに突入(*´Д`)ハァハァ

たないちさんとのツインドリを堪能してると、しばらくしてボツボツと参加者が集まりだし、最終的には8名が集結。
そのうちの6人でプチドリミを開催。
結果的には優勝出来ましたが全てにおいて相手のミスだったので運が良かっただけでした(;´∀`)

その後もしばらくマッタリ走行しましたが、翌日に仕事が控えていたこともあり、2時前に片付けを行い2時過ぎにいつもより早い解散となりましたが、結構走らせた感があって満足した闇練となりました。

今度は明るい奈良某所で開催して動画でも撮りたいなと考え中。
人集まるかな?(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1070-78165f1f

