スポンサーサイト 


悶絶路面。 

先日の土曜深夜はうちの嫁さんが飲み会で帰りが遅くなるかも?とみんなに伝えてたこともあり、闇練の参加希望者が集まらず中止となりまして。
とは言え嫁さんも22時には帰ってきたので何処かで走らせたいなぁと悩んだ挙句、ドリックマさんトコへお邪魔してきました。

現地到着が23時過ぎ。
会場は結構な盛り上がりで10人以上は居たかな?
SNSメンバーも数人居てみんなワイワイ走らせてました。

そこで俺も準備して簡単に挨拶してコースイン。
・・・・まともに走れません(;´∀`)
相変わらずここの路面は悶絶させられます。
普段食う路面で走ってるとシュルった路面に来た時に面食らいます・・・
しばらくはみんなの邪魔にならないよう、避けて走らせてました。
バッテリー1本分走り終えた頃にはようやくちゃんと走れるようになりましたが、ガブガブ追走を満喫するには程遠く、自分的にはもっとイケると思ってただけにショックでした(´・ω・`)

とは言え折角お邪魔しに来たんだからとガッツリ走行を重ねました。
ただバッテリー2本分走らせた頃から徐々に人が少なくなり、解散の流れに。
立ち話をしばらくして片付けたのが1時半。いつもの闇練だとまだまだ走らせてる時間だったので解散後、居残りで練習しようと思ってたら、ひとりが不憫に思えたのかGoさんも付き合ってくれました(*´ω`*)



30分ほど居残り練習でロングストレートの攻略に挑戦してましたが、難しいのなんのって。
浅い角度で立ち上がってそのまま車速を乗せて一気に振り出す、この一連の流れでカクつかずに綺麗に走るのはホント難しく良い練習になりました。

また機会を見て遊びに行かないと。
当日ご一緒した皆さん、有難うございました(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1068-a8dfbbe0

