スポンサーサイト 


今更31足。 

もう今更って感じですが買っちゃいました。

OTA-R31足廻り

OTA-R31足廻り
楽天オークションで中古美品が安く出てたのでつい・・・。

購入した理由は最近特にそう思ってたんですが、今のタミヤ足ではスクラブ径が大きくステアリングを切るとタイヤが奥に引っ込むのが実車ぽくなくてリアルじゃないのが嫌になり、スクラブ径の小さいOTA-R31足の導入に踏み切りました。

現状ではタイヤが引っ込んで・・・

画像は現状のタミヤ足でのフルステア時。
切れ角はそこそこあるにもかかわらずタイヤが奥まって見え、非常にかっこ悪いんですよね・・・
これが少しでも改善されればと思って。
Cハブも7度が標準で付いているのでポジキャン仕様にも対応出来るのも魅力でした。

早速中身を確認。

R31足。

中古品なので組立状態で届きました。
ざっと見た感じでは使用感も少なく問題なさそう。
ただ各パーツのランナーからの切り離しが雑でバリが残ったまま・・・

バリが残ったまま・・・

これは頂けない(´・ω・`)
一旦バラして綺麗にバリ取りした上で組み直さなきゃ。

他にも「不足部品はありません」とあったのにカラー類が入っておらず、イマイチ。
シャーシへの組付に手持ちのカラーで間に合うかちょっと心配。

とりあえず明日から取り付けようかと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1061-cb24795e

