 


季節外れの寒さ。 

昨夜も恒例の闇練を大阪某所で行いました。

この日集まったのはいつものメンバー5人。
まったりモードで各自走らせます。

この日はサーボをTowerProのMG955Hに積み替え復活したSRD-01からスタート。
しかしフロントユニバの動きが渋くなってきたのか最大切れ角付近でガタつきが酷くなってきたので切れ角をプロポで抑えると動きもイマイチに・・・。
バッテリー1本分走らせるもしっくりくる走りにはならず、一旦休憩。

その後、スクドリコンバにチェンジ。
先週走らせて案外悪いと思わなかったんで再度乗ってみようかと思って。
しかし乗り換えた直後はやっぱり違和感を感じイマイチ思い通りには動かせず。
と言うか季節外れに寒く指が思うように動かない。
天気予報では3度まで気温が下がるとの事だったので真冬並み。桜も咲いてるのにね。

また休憩とコンビニへ。おでんうどんで暖まって再度練習。
走らせ続けるとスクドリコンバも”それなり”に動くんだけど、フロントタイヤをしっかり転がせる走りには遠い印象。キャスター角を付けてやればイイ感じになりそうだけど、寒いので弄る気にもならず。
誤魔化しながら走らせるもみんなとビタビタの追走は無理(´・ω・`)

そろそろ本格的にメンテして”ちゃんと走る”クルマづくりをしないと・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1054-3004ac78

