スポンサーサイト 


どっちが良いのか? 

昨夜も土曜恒例の闇練を行いました。
6週連続の土曜の雨でしたが、夕方には止み何とか開催出来て一安心。

今回は6人集まり結構盛り上がりました。
最初は今メインで使ってるSRD-01で走行開始しましたが、妙に乗りにくい。
それでも騙し騙し乗ってましたが、どうもステア残りがある様子。
サーボセイバーがダメになったか?と思い調べたら…サーボ自体が駄目になった可能性の方が高く、センター位置が補正出来ていない様子( ;´Д`)

そこで止むを得ずサブシャーシとなったスクドリコンバで走行再開。



ここ2ヶ月以上乗ってませんでしたが、時間が経てばそれなりに乗れるようになったのは流石元メインシャーシ。コッチももうチョット煮詰めればよく走りそうな感じも。

スクドリコンバのサーボをSRD-01に乗せかえるか?それともスクドリコンバをしばらく使うか?どうしようか悩ましい…

SRD-01に積んでるサーボはサンワのERG-WRX。使い込んでるので修理するか買い換えるかも悩ましかったり…(´・ω・`)

またお金が掛かるのももっと悩ましい…( ;´Д`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1053-45a1ae62

