スポンサーサイト 


寒。 

先日3月24日の闇練は大阪某所での開催でしたが、夕方まで残った雨のせいか、はたまたみんなの都合が悪かったのか参加者は3人と少々お寒い闇練となりました。

集合時間より少し遅れて現地到着したんですが誰も到着しておらず。
で車内でしばらく待機するも誰も来る様子がなかったので一人でパイロンを並べます。

コース設営。

ひとりなもんで気持ち小さめ。
で一人で走行を始めます。
しかし寒いです。風が強いからでしょうか?

でもしばらくするとGoさんが来てくれました。
どれだけ嬉しかったことか(*´∀`)
で二人で走らせ始めます。
でも寒いですです。風が強いからでしょうか?

既に春の装いだったGoさんは寒くて辛いのか
「バッテリー1本走ったら帰ろ」と言い出し・・・
日も変わろうかとしてたので「そうしよう」と走行を続け、バッテリー1本分走り終え、片付けようとした時にトヨさん登場。絶妙なタイミングにGoさんと思わず笑ってしまいました(w

で、トヨさんも来たことだしと仕切りなおして3人で走行開始。
寒いのでいつものように手を休めダベる事無く走り続けます。
すると何故か変なテンションで楽しくなって来ました(*´Д`)ハァハァ

結局バッテリー2本半ほど走行して撤収。
楽しさも寒さには勝てず・・・解散は1時半と言う異例の早仕舞(w

次はしっかり走りこめるとイイなぁ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1051-7d23d0e5

