スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドバイパー最高。 

先日20日の事ですが、息子と近所の公園にサンドバイパーを持って遊びに行って来ました。

息子とサンドバイパーなう。

最初は公園の外れにあるちょっとした盛土でワイワイ遊んでました。
ちょっと砂の浮いた場所でアンダーを出さずに小さくターンするのが難しいんですが、案外ラジドリの操作に通じる所もあったりで楽しめました。

サンドバイパー最高!


でもちょっとした盛土じゃ刺激が足りなくなってくるもんで。
その後同じ公園内にあるMTB等が走れるようになってる広場があり、そこを見に行ったら誰も居なかったのでサンドバイパーで突撃してきました(*´Д`)



ジャンプ台の幅が2mも無く狭いので最初はアプローチに失敗してばかりでしたが、慣れてくるとカナリ飛んで気持ちよかったです(*´ω`*)
30分弱でしたが夢中になって走らせました。
でも最後の方は度重なる着地のショックでアンプの接触不良が起きたのか時々電源が落ちだしたり。

今度点検しなきゃ。
でも泥だらけなんだよな・・・(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1050-1beaa4cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。