 


車載撮影もOK? 

昨夜はいとちゃんとプチオフしてきました。
場所は最近流行の工事中の道路。

工事現場にて


先日サーキットで使用した溝入り塩ビタイヤのまま走らせたが溝無しよりグリップが高く面白い。
走行後のタイヤをチェック。程よく表面が荒れている。このままカーペット路面で走ったらどうなるだろ?次の機会に試してみよ。

で今回いとちゃんは電飾をやり直して来たようなんだけど、不調で点灯出来なかった。うーん残念。

その後ふと思いつき、うちのシャーシにいつも動画撮影に使ってる携帯をガムテープで固定し走行中の動画を撮る事に。
これが結構イイ感じに撮れる事が判明。で再度同じようにカメラをセット、いとちゃんを追走しながら撮影する事に。
しかしカメラをフロントのボディポストに固定した為かスピンしやすくなってしまい追走が難しい。
撮影後に動画チェックしたらいとちゃんが映ってるのはほんの少し。上手くいかないもんだ。
次のサーキット走行の時までにウエイトバランスを見直して追走出来るようにしなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/105-35422227

