スポンサーサイト 


ドリックマさんにお邪魔してきますた。 

で。3月19日。
翌日が祝日で休みだったので仲間内で闇練しようかと思い声を掛けるも反応が薄かったのでラオウさんと共にドリックマさんにご一緒させて頂きました。



この場所での走行は久しぶりでSRD-01での走行は確か初めてだったような。
いつもの感じで走らせ始めると・・・シュルシュルでまともに走れない(;´Д`)
車速も皆さんの邪魔になりそうな程遅く・・・ダメダメです(´・ω・`)

しばらく邪魔にならないように周回してると段々と慣れてきて周回できるようにはなったものの追走が出来るまでには至らず。
よーく車を見てるとあるポイントでボディが擦ってる事が発覚。
すぐにボディポストを1つ上に上げて走らせると、さっきよりマシに動く(w

で最近TA06に乗り換えて良い感じのラオウさんに試乗してもらったら「EPAを下げたら?」と言う事で50%まで落としてみると、最初は違和感があったものの、リアの押し出し感も問題無く、むしろ車速も上がって良い感じになりました。
どうやら今まで握りすぎてたようで・・・。
挙動的にもリア荷重のいわゆる「ケツ乗り」になってきたようで操作はシビアになったもののホント楽しかったです(*´∀`)

今度モーターを8.5Tに変更してみようかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1049-cb302ff0

