スポンサーサイト 


3月18日の闇練。 

なかなかブログ打ち込む時間が取れず今更なんですが、18日土曜闇練は久しぶりに奈良某所での開催でした。



久しぶりの奈良某所。
路面グリップがカナリ高く感じ、塩ビタイヤでも速すぎると思うほど。
最初は戸惑いましたが、慣れるもんで案外走れました。

が、俺のSRD-01はどうも遅い。
追走で俺が前走の時は良いとして後追いになったらラオウさんに追いつかない。
車の動き的には俺好みなんですがね・・・。
もうちょっと足を煮詰めるかお手々をどうにかしなきゃ駄目かも(´・ω・`)

で、久々に動画撮影。iphoneを使っての定点撮影ですが。



何だかんだと走らせ3時頃の解散でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1048-5256a026

