スポンサーサイト 


昼からRC-ARTへ。 

昨日は仕事量も少なくマッタリしてたところtwitterの学生フォロワーさん達がRC-ARTで走るってのを見かけ、年度末で有給も余裕があった事もあり昼から早退してRC-RATへ行く事に♪

帰宅し、バッテリーを充電しながらタイヤを変更。
慌てて準備をして仕事から帰ってきてない嫁に一応メールで連絡を入れてから、さぁ出発だ!と玄関を開けたら嫁が!Σ(゚д゚lll)ガーン
死ぬ程驚きましたが、特に咎められる事もなく無事出発出来ました。



到着すると駐車場では何故かスーパーラジコン店長カケちゃんが自慢のハチロクレビンを弄ってました(;´∀`)
軽くハチロクトークをして2階に上がって受付。
この日もSRD-01で走り出しましたが、さほど違和感無く走行出来、プロポでEPAを若干下げたくらいでそこそこ走れました。

しばらくするとカケちゃんのレビンに群がっていた学生フォロワーさん達がコースに上がってきたのでご挨拶。
その後一緒に走らせたんだけどみんな上手いね。予想以上に上手く走るんで驚きました。
俺が先頭になって走るとしっかり後ろに食い込んでくるKz君。もう少し安定感があれば言う事無しなんだけどね。
Riku君はラムーで会ってから久々の再開でしたが上手くなってるね!ガッツリ寄せられておじさん負けちゃいそうでした(;^ω^)
他の2人も名前こそ聞き忘れたけど一緒に走ってて普通に周回してたし上手いもんです。

そうこうしてると他のお客さんも増えてきて軸屋さんや杉さんも混じって大盛り上がり!
でも時計を見ると5時半。そろそろかな?とシャーシを回収してバッテリーを外してみるとベルトが当たってたようでハードケースが削れちゃってますΣ(´∀`;)



どうりで終盤動きが悪かった訳だ・・・
でも何故?とシャーシをチェックするとリアのベルトプーリーが壊れちゃってます。



樹脂製パーツを組み立て作るプーリー。他のユーザーからの損傷報告も見受けたので寿命だったようで。代用品探して直さないと(´・ω・`)

ともあれ当日ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
また学生さん達、どこかで走らせましょ(*´ω`*)

関連記事

コメント

R2ホビーの変なプロポ持ってたやつです(笑
昨日は色々な方と走れて良かったです^^
また、一緒に走れる機会がありましたらよろしくお願いします!!

昨日はありがとうございました!
一応今は前走の練習をしてます。
喰い込めたのはタマタマですwww

あの後セットが決まって
安定して周回を
重ねられる様になりました!

またお手合わせの方
お願い致します!!!

>xxくん
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
あのプロポ、気になってたんだよね(w
次の機会には試乗させてね。

>kzくん
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
前走は後ろを見ながらライン調整しなきゃ駄目だから意外と難しいよ。
俺に食い込めたのも実は・・・ね?(・∀・)ニヤ

また一緒に走らせよ。

遅くなりましたが・・・

この前はお疲れ様です♪

久々に会えて嬉しかったのと、

一緒に走れてものすごく楽しかったです☆

最近RC-ARTでしか走ってないから上手く走れてるだけです・・・(笑)

>Rikuくん
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
しかしホント上手くなっててビックリしたよ。
あのプロポであれだけ走れるんだもん。凄いね(;^ω^)
また一緒に走らせよ(*´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1045-799a7791

