スポンサーサイト 


飛びます♪飛びます♪ 

昨日は天気も良く午後から息子と二人で近所の緑地公園へDT-02サンドバイパーを走らせに行きました。

サンドバイパーなう。

広い公園内でちょっとした盛土がある場所があり、そこでガンガン走らせてジャンプさせたり。
しっかり進入できると綺麗にジャンプしてカッコイイんです(*´ω`*)
いい歳したオッサンがが息子と二人でキャッキャ言いながら走らせてました(w

その後、以前から狙っていたモトクロスがよく走らせているジャンプ台を見に行った所、誰も居なくなったのでここぞとばかりに走らせてみました。

ジャンプ台。

とりあえず手始めに一番手前の小さなコブからスタート。
モトクロスで走り固めた土がイイ感じで車速も上がって面白い(*´Д`)
今度は手前から2番目の結構大きなジャンプ台へ挑戦。
助走をつけて突っ込むと びゅーん♪ と飛べました(*´Д`)
滞空時間が1秒くらいもあって一瞬時間が止まったかのような感じが最高です。
その後何度も挑戦しましたがナカナカ上手く飛ばせられないもんで派手にコケたりもしましたがメッチャ楽しかったです(*´∀`*)

5分程でモトクロスの人達が来ちゃったので退却しましたが一度オフロードコースをガッツリ走らせてみたくなりました。でも近所に無いんだよな・・・(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1043-205fb9a9

