スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上向き? 

先日の土曜闇練は日中の降った雨が乾くか微妙でしたが、なんとか乾いて実施出来ました。

闇練なう。

この日も寒い中8名が参加。
みんなでマッタリ走らせたりダベったり。
ドリミの緊張感もイイですが何も考えずにワイワイ楽しむのもイイもんです(*´ω`*)

最近メインで使っているSRD-01は以前Chikaくんのアドバイスからリアサスを少し固めのものに交換してみたところ、操作感はシビアになったものの車速を乗せられるようになった感じ。今までのサスでは柔らかすぎてロールが多かったのかも?

スタビが付けられればまた違うのかもしれませんが、スタビの無いSRD-01では叶わぬ夢。と言うかスタビは基本的に好きじゃないので付けたくはないんですがね。だって面倒でしょ?(;´∀`)

途中ラオウさんに乗ってもらった感想は「前の方が良かった」との事。
操作がシビアになって外に流されやすかったのも事実・・・ニュートラルブレーキが強いのかな?
この辺は次回までの課題に。
それでも調子は上向き。頑張って煮詰めなきゃ。

そんなこんなでバッテリー3本を使い果たして終了。
次回はもっとガブガブ追走を満喫出来ればいいなぁ・・・。

ヘッドライト付けなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1040-3fc86ee5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。