スポンサーサイト 


2012年SRD開幕戦。 

先日の2月18日は関西では知らない人は居ないストリートドリミ「SRD」の開幕戦に参加してきました。

開幕戦は寒いからかスーパーラジコン日本橋店のコースを使用しての開催でした。
主催者が店長のカケちゃんだからですね。暖房の入ったコースは快適でした(*´∀`)



俺が現地入りしたのは息子を寝かしてからの22時半頃。
多分俺が一番遅かったようでみんな既にフリー走行を始められてました。
カケちゃんに挨拶してコースを横切ってピットへ。いそいそと準備をしてコースイン。

コース改修したスーラジでの走行は初めてでしたが、見事にシュルシュル(;^ω^)
ただ最後の走行がPタイルのレイブロスでしたのでドリミが始まる迄には何となく慣れてきた感じでした。

でドリミ開始。
予選は抽選により3人で3分間のルーレット走行による審査で1人だけ勝ち上がれる方式。
俺と同じグループはゆぅさんザクさん
超大物ドリフターと一緒にならず、くじ運は良かったか?と思いましたが結果的には予選敗退。
ストレートからの進入は良かったもののその奥の2クリップになかなか寄せることが出来ず、残り時間少ない所で3クリップまで完璧に走れたものの時間切れでノーカウント・・・(´・ω・`)
勝ち上がったのはザクさん。スーラジに貸しロッカーまで置いてるほどの常連さんですし敵いませんでした(;´Д`)

今回予選が2巡目で早かったこともあり、あとは観戦モードに切り替えて楽しんでました。
SRDは見てても面白いですからね。今回はYOROさんが可哀想な事になってましたが(・∀・)

追走トーナメントも見応えのある内容でいい刺激になりました。

上位3名はこちらでした。



初優勝の大二郎さんおめでとうございます。
2位はアッキーナさん。3位のYOROさんもあのアウェー感の中、流石ですw

また次回も頑張って参戦したいと思います。
それまでにもう少し上手くなれればイイなぁ・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1037-02ca8ad1

