スポンサーサイト 


週末の話。 

遅くなりましたが先週末の話を。
まずは土曜恒例の闇練。

この日は吸い会メンバーが遊びに来てくれたお陰でワイワイと楽しく走れました。
悪男爵として有名?なChikaくんも参加してくれたんですが、文字通りガッツリ遊んで貰いましたw
彼のゼオンはとにかく速い。終始ゼロられてしまいました・・・情けない(´・ω・`)
でもただ闇雲にぶつけるだけじゃなく絶妙なタイミングで引いてくれるので、ちゃんと振り返しが出来て追走が成立するんですが前走は必死になって逃げなきゃなんないので大変です。

ひとしきり走行し落ち着いた所でChikaくんにうちのSRD-01を試乗してもらいダメ出しを受けてChikaくんのゼオンを参考にセッティングについて色々教えて貰いました。自分的には目からウロコ的な内容でホントためになりました(*´∀`)

そのセッティング内容についてはまた別途。

で日曜日。
朝から仕事でしたが昼に切り上げ、帰りに2時間だけレイブロスに行ってきました。



コース路面がPタイルに変更されてから初めて行ったんですが、常連さんが5名ほど居て顔見知りも居たんで退屈しませんでしたが、SRD-01でPタイル路面を走るのは初めてでアスファルトと勝手が違い少し戸惑いましたが、若干のリセッティングで少しは走れるようになったかな?
でも常連さんと追走するには車速が遅くて後追いでは離される一方・・・まだまだですね(´・ω・`)

ご一緒した皆さん、お邪魔しました(;´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1036-41b9c1e4

