スポンサーサイト 


後ろ乗り? 

先日の闇練は前回同様、ざいもくさんがガードレールを持ち込んでくれた為、いつもよりリアルなコースで走れました。



画像は新作の反射板。ちゃんと光を反射する優れものです。

今回は参加者は少な目の5名。
この日は久々に復活したSRD-01でのスタート。
先日修理と同時にダンパーもメンテしたお陰もあって動きはナカナカ良い感じ。

ポジキャン仕様のSRD-01はステア操作がシビアですが滑らかな操作を心掛け、リアのトラクションを上手く逃がすように走ると車速も上がってカッコ良いんですよね( ※ ´Д`)

特にストレートの三発振りが難しいながらも決まった時の達成感と格好良さは思わず「かっこいい」と口ずさんでしまう程( ※ ´Д`)

このSRD-01の動き。最近ラオウさんが挑戦中の広島風後ろ乗り仕様のR31とよく似た感じなんですよね。
自分ではそんな風には意識してなかったんですが…思わぬ収穫です(;^ω^)

その後、いつものスクドリコンバも走らせましたが、悪くは無いけど動きが鈍くイマイチ。パッションに欠け乗り味も退屈。こりゃSRD-01がメインシャーシになりそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1035-241f66d2

