スポンサーサイト 


久しぶりの大盛況。 

昨夜は毎週恒例の闇練。
先週は雨で路面が濡れてしまい開催できず2週間ぶりでしたが久しぶりに10人も集まり大盛況でした。

コースは前回同様ラオウさんに作成してもらいましたが、今回初参加のざいもくさんが自作されたガードレールを配置するとみんなのテンションが上がって自然と撮影会になっちゃいました。

撮影会なう。

撮影会なう。

IMG_2976 (640x478)

ガードレールには街灯と赤の点滅信号も付いてあるのがツボでした。
こうして撮影して画面を通して見るとまるで実車みたい(*´Д`)
こうなるといい大人たちが無邪気に撮影に没頭。

無邪気な大人その1

無邪気な大人その2

しばらくこんな状態が続き、ひとしきり撮影が終わった所で走行を再開。
コースレイアウトは前回とさほど変わってないにもかかわらず思うように振り返せずミスの連発。
メンテ不足もたたって車の動きはイマイチでしたが周回を重ねて慣れで誤魔化してました。

今回も寒かったので簡易コンロで中華スープを炊き出ししましたが好評でした。また作ろ(*´ω`*)

そんなこんなで撮って走ってワイワイ楽しんでたらあっという間に3時半を回ってました。
楽しい時は時間もあっという間でした。皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

IMG_2965 (640x478)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1032-ce99a257

