スポンサーサイト 


餅ベーション復活。 

14日の闇練は大阪某所での開催でした。

到着するとたないちさんがジャンプ台を用意してバギーで遊んでたので俺もサンドパイパーを引っ張り出してジャンプさせて遊んでたんですが、程無くして他のメンバーも集まり出したのでコースを設営。

今回のコース設営はラオウさんにお願いしました。
レイアウト的には昨年の最強ドリフターの裏返しみたいな感じ。長く飛ばすストレートがキモの楽しいコースでした。

当日は風も少なかったんですが、時間が経つにつれ寒くなってきます。
そこで先日購入した折りたたみ式簡易ガスコンロでぜんざいを作ってみました。



ゆであずきの缶詰に水を混ぜて沸かしただけですが案外美味しかったですね。餅はラオウさんが持って来てくれました。美味かったっす( ※ ´Д`)

ぜんざいで体を暖め再び走り始めた所、○走くんが遊びに来てくれました。
何でもPROSPEED木津の帰りらしいですが嬉しいですね。しばらく喋った後に一緒に走って貰ったんですが相変わらず上手すぎです。
前を走ればウエルカムラインで追走しやすく、後ろを走ればビタビタに合わせてくれたりと自分が上手くなったのかと思える程。
でも実際上級者の走る良いラインをトレースする事で上手く走れるようになるのも確か。勉強になりました(´∀`=)

その後○走くんのRe-Rを試乗したり逆に俺のスクドリコンバを試乗してもらったり。
うちのスクドリコンバは「巻くけど慣れればアリですね。角度が付きすぎると帰ってこないですが…」との評価。しかし○走くんがうちのスクドリコンバを走らせるとカッコ良く走るんですよねホント。完全に腕の問題です(;^ω^)

そんなこんなでここ最近では一番盛り上がった闇練となりモチベーションも少し上がってきました。寒い冬も乗り切れそうですo(^▽^)o

○走くん。有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1029-3a61b6b6

