 


ようやく走り初め。 

先日1月7日深夜にようやく走り初めが出来ました。
毎年1月はスロースタート。ラジコンにも全く触れてません(;^ω^)

そんな状態で闇練会場に到着。
コースを設営し走行しようとラジバッグからSRD-01を取り出してみたら何だか変な感じ。
よく見るとリアのアッパーアームが折れてますΣ(´∀`;)

アッパーアーム折れてる・・・

前回の闇練の際にぶつけて折れた様子。
でもその時には気付かず走らせてた俺って・・・(;´Д`)
それにしても汚いシャーシだわ。

そんな訳でSRD-01はお預け。
スクドリコンバを引っ張り出してコースイン。
最強ドリフター以来触っておらず久々でしたがいつも通り走る。流石メインシャーシw
でもタイヤが殆ど残ってないのとメンテ不足がたたってか車速がイマイチ。
コントロール性も悪くなってる気がするのでそろそろちゃんと本腰入れてメンテしなきゃ・・・。

あと気になったのがバッテリー。
今使ってるebayで購入した中華製リポバッテリーがそろそろヤバイ。
へたってきているのは解ってたんだけど、そのうち1本が20分も走行しないうちにパワーダウン。
リポカットしない程度の電圧まで下がってたようで測ってみると3.6V弱。
買い換えなきゃ・・・(;´Д`)

この日集まったのは4人。
寒いのは寒いんですが風が無かったので案外走らせられました。
とは言え3時過ぎには解散。
走らせることに意義がある。そう思った今日この頃です(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1026-7fb25bd1

