スポンサーサイト 


2011年を振り返ってみる。 

あと1日ばかりで2011年も終わり。
そこで俺的メモついでに今年を振り返ってみようと思います。

1月。
いつもながらのスロースタート。
特に何をするでもなく極寒の中走らせてました。

2月。
ブレスアリーナでSNSドリミを行いましたね。
27人も集まってホント楽しいドリミでした。

集合写真。

3月。
東北大震災がありました。
日本全体が変わってしまう程の衝撃でした。
そこで募金したりSNS内で呼びかけてイベントを企画。

4月。
23日に震災復興支援イベントとしてSNSチャリティドリミをブレスアリーナにて開催
みんなで持ち寄った品物をオークションに掛けてその代金を全額日本赤十字社に送金しました。
関西のラジドリ仲間の気持ちが少しは届いたのでは?と思ってます。

5月。
トップギアで開催されたみんドリに参加
結果は惨憺たる内容でしたがイイ経験が出来ました。

6月。
スパイスさんから発売されたドリフトシャーシSRD-01を購入
試行錯誤して組んだのはいい思い出です。

7月。
闇練も人数が結構多くて楽しかったですね。
SRD-01が等速でもカウンターが当たって驚いたのもこの時期。

8月。
8月6日にSNS仲間とハチロク祭りと称してハチロクボディ限定走行会を行いました。

iphone_20110808145802.jpg

やっぱハチロクは渋い!
他にもRC-ARTで遊んだりと楽しんでました。

9月。
メッカに遠征に行ったりブレスアリーナのオールナイトイベントに参加したり。
メインシャーシのスクドリ君は絶好調で何処に行っても卒なく走れました。

10月。
ちょっと走る機会が少なかったかな?
この辺でSRD-01に使えるカーボンシャーシをR2Hobbiesより購入
中華製はそれなりですねやっぱり(;´∀`)

11月。
ようろうさんにお世話になった11月。
吸い会にお邪魔したりZEROでご一緒したりとイイ刺激を受けました。

12月。
最強ドリフターに参戦してきました。
結果を残すことは出来ませんでしたが、また機会があれば参戦したいと思います。

開会式。

しかしこう振り返ってみても俺自身は特別変化も無くマイペースにラジコン出来たかな?と思うものの、ラジドリ業界?全体的にはやや盛り下がってきているようで残念です(´・ω・`)
来年も今まで通り闇練やイベントを企画したいとは思いますが、誰もがワイワイ楽しめるような環境が提供できればと考えてますので、これまで以上にご指導ご協力頂ければと幸いです。

皆さん今年一年有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1024-83d2c3b6

