スポンサーサイト 


ワイルドミニ四駆。 

今日は朝4時半から起きて息子のためにコイツを組んでみました。

ワイルドミニ四駆。

タミヤのワイルドミニ四駆。いすずのビークロスですね。
息子にはまだラジコンは早いんでコレで。
うちの息子、クルマ好きなんですが中でもタイヤが好きなもんでコイツでこの年末年始遊ぼうと思って。

シャーシの組立自体は接着剤も要らずサクサクと組めるんですが、ボディが結構面倒。
オレンジのプラ製ボディに付属デカールを貼っていきますが枚数が多く大変でした。
あとディテールアップのためにグリル部分だけ黒で塗装。
ボディだけにかかった時間は1時間以上・・・(;^ω^)

ボディ完成。

流石はタミヤ。造形も良くカッコイイ(*´Д`)
早速シャーシに載せてみます。

シャーシに搭載。

・・・萌えますね(*´Д`)ハァハァ
ホイールに付いてるトゲみたいなのは片輪走行するのに必要みたい。
で息子が起きてくる前に電池を入れて試走してみました。



走破性もナカナカのもので座布団位なら乗り越えていきます。
ただミニ四駆なので当然電源を入れたら切るまでタイヤは回りっぱなし。
息子は最初少し戸惑ってましたが今はカナリお気に入りなようで何より♪

今度暇見てエアロRCのメカを移植してみるかな?出来るか解んないけど。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1023-e1191482

