スポンサーサイト 


月食の下。 

最強ドリフターの事を書きたいのは山々なんですが、順を追ってまずは土曜闇練の事から。
先日12月10日は最強ドリフターの前日でしたが大阪某所で闇練を行いました。

この日は皆既月食で夜空を見上げながら走らせるという風流な闇練でしたw
予定より早く現地到着し、月食をiphoneで撮影しようと試みるも上手く撮影出来ず・・・
諦めて最強ドリフターに向けてタイヤを面出ししました。

タイヤ面出しなう。

久々のミディアムタイヤ。メッチャ速いw
コースを作った所でちゃんと走らせられないのは明白なのでパイロンは出さずとにかく面出し。
バッテリー半分も使った頃にはしっかり面が出て良い感じになりました。

と、ここで仲間がボチボチと集まりだしコースを設営。
最終的に5人が集結。
しかしこの日はみんな走らせると言うよりかダベりに来たような感じで走らせたのは正味バッテリー1本分くらい?
月食見たりダベったりして気付けば2時半。翌日早起きしなきゃなんないのもあって早々に解散。

帰りに24時間営業のスーパーで買い出ししてから帰宅。
最強ドリフターでの走行用バッテリーを充電し、就寝は3時半。
起きれるのか?俺!?(;´∀`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1017-5a632d22

