 


準備OK? 

この週末、11日は「最強ドリフターは誰だ!」ですねぇ。

10月から延期になり、すっかり寒くなり指定タイヤもRC-ARTハードからジャムミディアムに変更。その為、先日スーラジまでタイヤを買いに行ってきました。

最近はホント物欲が湧かずグルっと店内一周するも手に取っては戻すだけで結局タイヤと京商X断面Oリングを買っただけ。

で昨夜タイヤをホイールに装着。



リムまでしっかり入れ込む為にタイヤを湯がいて挿入。しっかり奥まで押し込みしっかりハメこみます。

今回取り付けたホイールはR2hobbies製。特に問題はなさそう。
消耗品ですから安いに越した事はないですね。

で、スクドリコンバに取り付け念の為キャンバー角を測ってみると記憶とは違い結構なキャンバー角が付いていてF:10、R:7と鬼キャン状態に。
これじゃ面出しに時間が掛かるのでF:5、R:3に変更。
週末にしっかり面出しして当日に備えないと。

あと当日は寒くなるみたいなので防寒対策も忘れずにしなきゃ。
使い捨てカイロ買いに行かなきゃ(;^ω^)

当日ご一緒するであろう皆さん、お手柔らかに( ※ ´Д`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1015-4b608802

