スポンサーサイト 


こっそりZERO練。 

先日3日は大阪某所での闇練の予定でしたが夜になって降ったにわか雨の為に路面が濡れてて開催出来ず。

当初は一人で雨でも走らせられる墓所を探そうかと思いましたがトヨさんと相談してZEROに行く事に。

到着したのが0時頃。
まず最初にカーボンシャーシにコンバしたSRD-01でコースイン。



最初の5分程は動きに慣れるのに四苦八苦しましたが、だんだん慣れてくると案外思った通りに動かす事が出来て好感触。
若干リアのトラクションが不足気味でフロントの掛かりが悪く感じましたが、元々ZEROの路面はフロントが掛かりにくいのでリセッティングする前なら上出来かな?

SRD-01はA型アームでキャスター角も大きく取れるので所謂ポジキャン仕様になってるんですが、これが良かったのかなぁ?と思ったりもしますがステア操作のタイミングがシビアなのも確か。まだまだ練習が必要ですね(;^ω^)

SRD-01で2パック程走らせた後、いつものスクドリコンバを引っ張り出して走らせましたが…最初は乗りにくっ!て思いましたね。SRD-01とは動かし方が違うようで。それでもすぐに慣れていつも通り走れましたが、SRD-01の方が動きがキビキビして良かったかも。

そんなこんなでマッタリ3時間程遊んで帰宅。
来週こそ闇練のしたいですなぁ( ※ ´Д`)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1014-9f728dba

