スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行の時期到来 

先日11月26日は2週間ぶりの闇練でした。



集合時間に着くもGOさんしか居らず、今日は少ないかな?と思いながら小さめのコースを作ってマッタリ準備してたらボツボツと集まって最終的には8名集まりました。

この日はカナリ寒かったですが、寒いながらもワイワイ走らせ終盤にプチドリミを開催。
俺は単走予選で1位になりシードを獲得するも追走で初戦敗退( ;´Д`)
へたったバッテリーが寒さで更にパンチダウンで駄目ダメでした。

そうそう。最初の頃にR2HobbiesのカーボンシャーシにコンバしたSRD-01を走らせてみましたが、センタープーリーの固定ピンが無くなるトラブルで5分と立たずに強制終了…原因はセンターシャフトへのスペーサーの入れ忘れ。凡ミスです( ;´Д`)
次の機会までに復旧して走らせなきゃ。

関連記事

コメント

はじめまして。
どのあたりで練習されてますか?
サーキットではない野外のストリート
ドリフトを是非拝見したいです!
初心者の私でも参加していいですか?

今回の場所は大阪東部です。
詳しい場所はうちのSNSに参加して頂けるとお教え出来ますので
気になるようでしたらヨロシクお願いします。
http://rcdrift.sns.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1011-65387a42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。