スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R2hobbiesの4PKS向けリフェ。 

先日4PKSに使っていたカワダのリフェバッテリーが妊娠しちゃったので新たにR2hobbiesで注文してたんですが、届いたので簡単にインプレ。

届いた時の状態はこんな感じ。

R2hobbiesのリフェバッテリー。

真空パックされたバッテリーと説明書。それにバッテリーに貼るステッカーがセットになっていました。
バッテリーの状態はこんな感じ。

真空パック?

乾燥剤と一緒に真空パックされてます。何か意味があるんだろか?
各コネクタには紙テープが貼られていました。絶縁対策?

で、開封し付属ステッカーを貼って4PKSに取り付けてみました。

4PKSに装着。

容量が1400mahと小さめなのでプロポとの隙間が大きいですがちゃんと収まりました。
コネクタを差し込み、開梱時のバッテリー電圧をチェックしてみたところがこちら。

新品到着時の電圧。

6.9Vとフル充電状態ではなく長期在庫にも適した電圧で一安心。
使用前には充電して使わないと。

ちなみにこのバッテリー、送料別で1000円程度で買えました。カワダのバッテリーの1/3以下の値段です。容量こそ少ないですが純正バッテリーを予備に備えておけば安心して遊べますしフル充電からなら闇練1回分は十分持つでしょうから大丈夫でしょ。

アリだと思います。

Eurgle 6.4v 1400mAh Rx Li-Fe Battery

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1005-bd994fa0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。