スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名阪Cコースを爆走。 

昨夜は雨だったのでいつもの闇練は出来ず。
だもんで名阪Cコースを爆走してきました。ZEROで。



しかし来る道中で嫌な思いしたり色々あってテンションだだ下がりで到着。愛想悪くてスンマソン。

ピットでタイヤ交換だけ済ませてコースインするも車速が遅過ぎ。EPAを45%まで絞りTH-EXPOを少し下げてようやく乗れるようにはなったものの、他の人より車速が遅く追走にならない。

そこで単走で楽しんでたんですが、途中ようろうさんに試乗してもらいアドバイスとしてスプリングシートを締め込んで貰ったらちょっとイイ感じに♪

周回を重ねてきたからかタイヤの当たりもイイ感じになったからか解らないけど車速も上がってきて追走が出来るようになってきたので皆さんとガブガブドリドリ♪( ´▽`)
終盤はようろうさんにガッツリ突ついて貰いホント楽しかった。来る時の嫌な気持ちも何処へやら。

名阪Cコース風レイアウトも攻略し甲斐があって面白かったですよ。また行かなくっちゃ。

最後に当日御一緒した皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1004-e59b30de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。