スポンサーサイト 


吸い会。 

昨夜は祝日前夜。
よく見れば水曜日。
て事で毎週水曜に某所で開催されている吸い会に参加してきました。



着いたのが23時前。
何やら人が固まってると思ったら何とプチドリミの予選の組み分けを行ってる最中。
慌てて準備を済ませ一番最後に走行させてもらう事となりました。

予選中の皆さんの走りを見て走行ラインをチェックしますがクリップが小さく難しい位置にあり苦戦は必至。
で最後に俺の走行ですが、審査前に3周だけ練習させてもらいましたが根本的な練習不足は否めず2点しか獲得出来ず( ;´Д`)

その後引き続いて追走トーナメントに。
俺の初戦はキムさん。
俺の先行スタートでしたが、ここまでで4周しか周回してないのに勝てるはずもなく初戦敗退(;^ω^)

盛り上がったプチドリミが終わった後はフリー走行。
これまで殆ど走ってなかったので待ってましたとばかりに走行しました。
吸い会会場は路面が綺麗で割とシュルった感じが楽しかったですが、コース幅が狭目の割にストレートでしっかり飛ばさなければならず、普段付けないリアウイングを装着して走らせる事でイイ感じにリアが落ち着きまずまずの感じでした。



でもうちのスクドリコンバはどうも遅い。ダンパーが抜けてるのもあるでしょうがお手手にも問題がまたまだありそうです(´・ω・`)
もっと上手い人に揉まれなきゃダメですな。

今回御一緒した皆様お邪魔しましたm(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1002-8f2c6dd6

