スポンサーサイト 


3週間ぶり 

先日29日は3週間ぶりの闇練開催となりまして。



しかしながら現地入りは息子が寝ない&腹痛の為30分遅れ…いそいそとコース作成します。

で走行準備を進め、いざ走り始めたって時にプロポが泣き始めました。そーいや前回の走行時にプロポのバッテリーが切れていた事を忘れてたわ…(;^ω^)

で。スペアのバッテリーに替えようと思ったら実は使っていたのがスペアの純正ニッカドで追加購入したリフェも以前の走行の際に使い果たしていたようで…心無しかリフェが膨らんでます( ;´Д`)
4PK仲間に見せても膨らんでると言われる始末。確かにそのままじゃプロポに収まらない感じだしね…

で。駄目元で充電開始してみるも電圧は2.6V程度しか無かったようで徐々に充電されてはいますが膨らみは収まる様子もなく…妊娠しちゃってる以上は使えないんで諦めてニッカドの方を充電。カワダのリフェ意外と高かったのに…(T ^ T)

そんなこんなでようやく走行開始。
今回はコースを少し広めに取ったんでスロットルを開ける場面が多かったんですが、どうもパンチが無いような…走行用中華リポもパワーダウンしてきてる様子。そろそろ1年経つけど寿命でしょうか?(´・ω・`)

ボヤきながらも走り続け最近恒例のプチドリミをジュースを掛けて開催。
今回は予選も単走1本勝負で行い決勝は追走トーナメントとしました。参加者は6名。



俺は全くイイトコ無しの初戦敗退。情けない(´・ω・`)
終了後は俺が岡山出張の際に買ってきたきびだんごを食べながら雑談したり走らせたり。
3時を前にみんなボチボチと片付け出したものの、帰り際の雑談がまた盛り上がり気付けば4時過ぎ…我に帰って帰りました(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/1001-6e0211af

