 


電飾完成! 

さっき無事電飾も完成しました。

シルビア電飾完成!


フロントは白×2と青×2が常灯、白・青×1がストロボになってます。

電源は以前と同じ9V乾電池。
配線もLED2ヶを直列に繋ぎ電池スナップに取付。

ストロボは100均の振動でLEDが点滅し始める自転車用反射板を利用。
とても簡単にストロボが出来ちゃうのでオススメ。詳しい方法は後日報告します。
またストロボの様子も動画に撮ってますので後日公開してみます。

でリアも電飾し赤×4で接続したんですが何故か2灯しか点灯せず。
面倒なのでとりあえずそのまま放置。暇を見て接続し直す事に。

で明日のサーキットの為、バッテリーを充電し新しく塩ビを入れ替えたりと準備してました。
今回S15シルビアに合わせるホイール&タイヤはこれ。

溝入り自作塩ビタイヤ


黒塩ビに縦3本の溝を入れた自作タイヤ。
これならカーペットのコースでも滑りすぎないと思うんだけどどーだろ?
それ以前に塩ビタイヤOKなんだろか?駄目なら現地調達だな・・・。

ともかく楽しみ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/100-9b38baf6

