 


2013年。 

今年は今までで一番ラジコンが出来なかった一年でした。



仕事が忙しくなり週末にまで影響してきたのもあり、なかなか時間が取れなかったのもありましたが、ラジコン仲間が減ったのも一因かもしれません。

去年あたりから開催場所にも恵まれず参加者も減る中で、何とか続けてきた闇練も、主催をやめて参加する側に回ったことも一因でしょう。

ただ自分の中でまだラジコンを辞めるつもりは無く、時間さえあればラジコンしたいんですがね。

来年も今年と変わらず忙しくなりそうな感じですが、マイペースでラジコンを楽しめればイイなと考えてます。
また何処かでお会いした際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

SRDが年内で解散。 

先日SRD-01をメンテして以降、体調やタイミングが合わず全くラジコンしてません・・・
ラジコンしたいんですがね・・・

先週末に開催予定だったSRDにも参加出来ず、見送った所、参加者が少なく中止になったとの事。
その告知の中で来週に延期となり、それが最後のSRDになるとの話でした。

参加人数も減っていく中、仕方のないことなのかもしてませんが関西のストリートドリミの最高峰だったSRDが無くなるのは残念でなりません。自分もSRDで結果を残したいと密かに思っていただけに。

次のSRDにはなんとしても参加したいと思います。

関連記事
