 


SRDでしたが… 

昨夜は3ヶ月ぶりのSRD。



しかしいつもの会場が使用出来ず、別の場所へ移動の上で開催となりました。
でもフリー走行から予選1組目が始まった所でマーシャルからの黒旗が上がり強制終了…(´・ω・`)

フリー走行で案外走れてたので残念でした。
ここからはコースを撤収の上、お楽しみ抽選を行い解散となりました。
来月はしっかり走りたいものです。

関連記事

久々走行。 

先日の週末は久々にいつものメンバーとの走行でした。



場所は京都某所。
路面は勾配があるアスファルトで、フロントがよく掛かる感じ。
先日イーグル製13度Cハブを投入してから初の走行だっただけに、余計にフロントタイヤの掛かりがシビアに思えましたが、走行を重ねるうちに徐々に慣れてきて何とか走れる様に。

しかし細かい点を言えばまだまだ納得出来る動きには遠く、もっと丁寧な操作が必要だと実感。もっと練習しなきゃと思う反面、時間の取れない現状では難しいのかな…と思ってみたり。

あぁ…一日中サーキットに腰据えてガッツリラジコンしたいなぁ…(´・ω・`)

関連記事
